2012年02月19日

「レッスルエンジェルス」プレイ日記2 煩悩空間〜市ヶ谷越え

wa1.jpg



wa9-3.jpg


と、前回は雪辱を期して終了したわけですが

実のところ
CG回収&パラメーター強化のために、無理矢理負け続けていたという(^^ゞ

chouhatu.jpg


これは、特カードで使える"挑発"。
言ってるのがゆっこで、言われてるのが藤島なあたりが
ちょっとリアル(^^

こんな調子で試合を繰り返しつつ
日本人レスラーたちを脱がし
……CG回収しまくってました。

では、その成果を公開!
もちろん、クリックすると原寸大で見られます。
……前回、圧倒的にゆっこの水着剥ぎ画像のクリック多かったしw

前回同様
ここは良い子のブログですので
本来は普通に描かれているバストトップを修正させていただいております。
……もし、ご要望が多いようでしたら
何らかの形で、修正前の画像も公開する事も考えましょう。

まず最初は、一番色気のないこの人から

kishimaOK.jpg


来島さん……見事な胸筋です(^^ゞ
それなりに表情は良いのに、なぜ胡座をかいちゃうかな。
実は、シリーズ中最も女らしい来島さんなのに。

kikuchiOK.jpg


続いて、菊池。
いつもは元気爆発の菊池ですが、珍しく恥じらって。
レッスル2のは、思い切り大胆だったのですけど……この間に脱ぎ慣れた?

hori.jpg


続いて、堀にゃん。
「ずるい!」というクレームは、私じゃなくて
今は亡き、広島開発室Plumに言って下さい(^^ゞ
個人的には、修正の手間が省けて良いのですが……

それでも、充分に色っぽいあたりが堀にゃんだ。

mimiOK.jpg


続いて、大人の色気のミミさん。

仰向けポーズ。重力に負け気味の胸を
必死に寄せて上げております(^^ゞ

次に出てくる藤島との重力戦闘結果の差が、若さというものでしょう。

fujishimaOK.jpg


と、いうことで藤島瞳。

いいのか、アイドル?
3の写真集では、はだけたワイシャツにピンクのブラでアイドルスマイルだったのですが
シリーズ唯一にして最高の露出。
おまけに、みんな胸を出すだけなのに、藤島だけ完全に脱いじゃってるし……(^^ゞ

まあ、良く見ると太腿の後ろを着物で隠しているので
脚側の方から、まともに覗かれる事はないようです。

そこ、露骨にがっかりしないw

ijyuinOK.jpg




冷静に考えると
アイドル以上に、この人を公衆の面前で脱がす方が問題ありそうな芦屋令嬢。
日本有数の財閥の次期当主なご令嬢で
もう一人の成金と違って、由緒正しい家柄のお上品な方なだけに……

やはり恥ずかしいのか
シリーズ唯一、目を見開いております(^^ゞ

ややはしたないポーズなのも、投げやりになってしまわれたのでしょう。

ちなみに、レッスル3での伊集院は、この色っぽさ。

3ijyuuin.jpg




レッスル1から3の間の時の流れは
少女を女に変えるには、充分な時間があったようです。
堀にゃんは、母に変わってしまいましたし。

理沙子さんは……殺気を感じるので自粛します(^^ゞ

そんなこんなを繰り返しつつ
負けても貰える2ポイントでキャラを強化。

そして、ついに……
ichigayamake.jpg


ichigaya1.jpg


ichigaya2.jpg


ichigayaOK.jpg




さすがは麗華様です。
一切の出し惜しみも、躊躇も無し!

勝利の際に得られる強化ポイントは5ポイント。
それから更に、相手の技を1つ選んで習得できます。

wazatori.jpg


ここでは、ゆっこに
市ヶ谷の持っていたDDTを習得させました。

市ヶ谷を撃破し、さあいよいよ理沙子さん……と思いきや
その前に、この人が立ちはだかります。

waj4.jpg




誰か一人、脱がし足りないと思ったでしょう(^^ゞ
そう、南さんがここで立ちはだかるのです。

……って、南さんの評価は市ヶ谷以上か? などと思わないように。
前回のメンバー選択画面に、南さんも入っていた通り
ここでの登場キャラはランダムです。

メンバー外の最強のキャラがここに入って
VS理沙子戦への強化のステップとなるようです。

いざ、南さん!

……と、期待した方。ごめんなさい。
長くなりましたので
本日、これまで!
posted by Luf at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスル秘宝館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
令嬢とは思えない腹筋ですね。脂肪という装甲をはいでしまってダメージの蓄積が気になりますね
Posted by 通りすがり at 2012年02月21日 04:00
「荒ぶる財閥令嬢」のキャッチフレーズを持つ伊集院光は
パイルドライバーをフェイバリッドにする
元祖・微笑のパワーファイターですので、筋肉のビルドアップは有りかと。

ただし、受けの際にはある程度の脂肪が必要というのがプロレスラーの定石。
写真集用にシェイプアップした成果かな?(^^ゞ

おしとやか系の財閥令嬢。
現役女子大生兼レスラーと、バックグラウンドが独特な彼女も
サバイバーに参戦して欲しかったのですが……

Resが遅れて申し訳有りません。
管理人がいい年をした社会人ですので、この時期
なかなか時間が取れなくて(^^ゞ

コメント、有難うございました
Posted by Luf at 2012年02月25日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。