2010年03月25日

WTG交換日記

○月×日 香澄
 WARS THUNDER GATEに、じょんがらプロレスから小早川志保、天神美沙の二人が参戦することになった。これを機に、ボクたちの間で交換日記を始めたいと思う。
 日々の練習のこととか、今、思っていること。言葉にしづらいことでも、文章でなら整理して考えられるんじゃないかな?(一部、「作文苦手」って言ってるけど)
 龍子さんはもちろん、ひかるさんにも見せずに、ボクたち四人だけの交換日記。
 みんなが成長して、一人前になった時「こんな頃、あったなぁ」って笑い合えれば良いし、その頃はもう時効だろうから、龍子さんやひかるさんに見て貰っても良い。
 いつか新人たちが入って、ボクたちが指導する立場になった時にも、自分が新人時代にどんなことを考えていたのか、想い出す時にも役に立つかも。
 言い出しっぺだから、最初はボクから書くね。
続きを読む
posted by Luf at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | WTG交換日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

